謹賀新年

明けましておめでとうございます

昨年もジャイロキネシスとジャイロトニックを通して多くの皆様との出逢いに恵まれ、レッスンの中でたくさんの発見と喜びを共有でき、とても充実した一年を本当に有難うございました。

去年特に嬉しかったのはコンスタントに継続されている方々の身体の使い方や動きが確実に進化しているのがはっきりと表れて、日々のちょっとずつの積み重ねによって、いつの間にか自然ととても伸びやかで美しい動きができるようになっていてたこと、そして何よりもその動き方がとても気持ち良いと実感できるようになっていたことです。私自身も皆様から気付かせていただいたことがたくさんあり、理解をより深めることができました。

途中でやめないで長く続けることは本当に難しいことですが、その先にこんなに素晴らしい発展があることへの確かな手応えを感じられたので、是非今年も多くの方々にその変化を感じていただけるよう精進していきたいと想っています。
2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年元旦

img_0994

広告